にーや。の掲示板

にーやん!! - アイン

2019/12/14 (Sat) 01:02:20

プロの配信者を目指すとニコ動の方で見ましたが、この企画を最初期から見ている者としましては やるなら 是非応援したい気持ちです!

にーやさんの動画はアーカイブ資料的な価値も有ると思いますので、個人的に月3000円位までなら出しても見たいです。

今はまだ再生数的には発展途上ですが、にーやさんなら現時点でも手取り20万~50万は現実的な目標ラインとして設定できる実力は有るように感じます。

お金が十分に入ればですが、プロの配信者ならば家賃なんかも会社の経費で落とせたり色々なビジネスの手法が有るようですので、配信ビジネスを勉強しながら
やれば、徐々に収益も上がってくるのでは、と思います。

是非頑張って下さい!!

Re: にーやん!! にーや。

2019/12/15 (Sun) 10:45:35

ありがとうございます。

税金に関する物は色々勉強してますので、経費で落としまくって節税していきます。
毎月10万目標だと、年収120万なので、色々控除されて色んな支払いが楽になればいいなぁっと思ってます。

2020年からもっとペースあげていきます!!頑張ります!

Re: にーやん!! - アイン

2019/12/17 (Tue) 02:50:22

にーやさんは自分がやりたい事と幾ら欲しいのかが明確なので、きっと出来ますよ!

余談ですが、数ヶ月前に東京のイベントで黄色いTシャツの某ゲーム芸人さんと話す機会が有りましたが、彼もああ見えて色々研究して試行錯誤した結果、配信の収入が増えて安定したと言ってました。継続と研究と工夫を日々重ねてゆけば、きっとブレイクスルーの日は来ると思います。

あと、チャンネルのメンバーにも登録しておきますね。

Re: にーやん!! にーや。

2019/12/20 (Fri) 17:02:45

ボクも出来ると信じてます。

継続は力なりですので、愚鈍に続けていきます。
ブレイクはしなくてもいいですけど、お仕事はやめたいです。

チャンネル登録ありがとうございます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.